1番の秘訣って、結局あなたの○○。
そこを高めるのが無料レポ&メルマガです。

メルマガなどは左側のフォームからどうぞ!



子供のころ・・コロコロ便→中学・高校時代・・胃薬ほぼ毎日
お菓子が主食で便秘と下痢の20代前半
そんなイジメぬいた腸に健康を取り戻しはじめた30代
40代の今はかなり調子いいです!


ひらめき惚れ惚れウンコの素の注文は
クレジットカード決済もお使いいただけます!


2016年10月02日

水素風呂レンタル!

片岡愛之助さん、藤原紀香さんの披露宴引出物のひとつが水素発生器だったことでなんだか批判コメント続出のようです(笑)

水素風呂を知らない人が多い証拠。
私も以前から恩恵を受けているし、逆に人にすすめて喜ばれてます。

入浴剤タイプはコスパ悪いなぁ…と感じていた2016年春先、まさに紀香さんの引出物「マルーン」を購入するか、水素風呂のレンタル・リタライフにするか悩んだ末、圧倒的にお得だと思いレンタルすることにしました。


今ではこの水素風呂リタライフのレンタル取次店になってます(笑)

下記に連絡するとレンタルできますよ!
月5,000円です。 が!
私のID番号を言うと月3,500円になります!
ID番号 24469 小出
   ↓↓
リタハートインターナショナル株式会社 - 水素風呂リタライフのレンタル

続きを読む
【関連する記事】
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 水素 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月22日

リタ水素ボトル販売開始!

B4642F90-6AD6-4ED8-92EB-29340736AFF7.jpg78AAC792-09D6-41BD-9E6F-15BD464E09D9.jpg
水素水がすごくいいっていのは何年も前からわかっていました。
水素風呂用の入浴剤などたまに利用していたし、お酒飲み過ぎた時は水素水をガブガブ飲むと翌朝何事も無かったようになるし、、

悪玉活性酸素と反応し水となって排出される。
もう常識になりつつあるでしょうか、水素水効果。

活性酸素のほとんどは腸で発生するとも言われています。
腸をキレイに保つことの重要性に益々注目!

そして水素はすぐ抜けるから出来たてが一番!
ってことで、便利でリーズナブルな水素ボトルの販売も開始しました。
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 水素 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月11日

雑誌「健康」に脳幹クッションが!

9月2日主婦の友社から発売されたあの有名雑誌「健康」10月号に、なんと脳幹クッションが載ってます!
あ〜、でもこの1ページだけじゃ伝わらないだろうなぁ、その凄さが

とりあえず、本屋さんでチェックしてみてください。

脳幹を鍛える脳幹クッション、正式名称オカヤマNKクッションは、こちらで販売中です。
詳しい説明サイトにもリンクしています。

392479C9-9777-4D65-A86D-285AAE017397.jpg908C9602-167D-4540-9DC4-B2E937291C0E.jpg

posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳幹トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

生命維持中枢=脳幹 を鍛える!

自分で使ってなかなかおもしろいなと実感し、
2016年春から脳幹を鍛えるアイテムを販売開始しました。

その名も「オカヤマNKクッション
NKはのうかん(脳幹)だそうで。

腸を健康に保てさえすれば!なんて思ってました。
いや、もちろんそれは間違ってないのです。
でも、なんてったって生命を維持するところ、全ての司令塔が脳幹なわけで、そこの機能が衰えていれば、腸がピカイチでもちょっと残念なのです。
サラリと書きましたがとっても重要。
これぞまさしく自己治癒力。あなたの治す力。
それが脳幹機能の高さ。
というわけで、脳幹機能をトレーニングすることの重要性を改めて考えさせられます。

ではどうやってトレーニングする??

はい、海に発砲スチロールを浮かべて、その上に乗ってください。
それだけです。(荒海がなお効果的)

無理ですよね(笑)

そういう状況に近いことが家でもできます。
それがオカヤマNKクッション。
「は?」っていう感じですが、簡単に脳幹を鍛えることができるのです。

安定の悪いところに立ち、安定を保とうと頑張ることが鍛えることなのです。

こんな感じです。
 ↓
東京ビックサイトでの展示会にて


そんなオカヤマNKクッションの販売を開始しましたの話でした。

posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 17:02| Comment(0) | 脳幹トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月03日

腸洗浄リアルなお話

コーヒー腸洗浄の販売者が逮捕されたことで、何やらマスコミも話題に取り上げています。
購入した人が全員被害者、みたいな印象も受けかねないなぁ・・なんて思って見ておりましたが、そういえば私も実体験がありまして(笑)。

もう10年以上前の話ですが、そんなリアルな話を2007年3月のメルマガに書いていたので、全コピー載せます。
まぁ、ご参考までに。
もちろん、今は全くそれをやる気もないし、キットはだいぶ昔に捨てています。
自分で出すウンチが最高です!(笑)

続きを読む
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース記事などから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月29日

腸内フローラ

NHKスペシャルで放送してから、「腸内フローラ」はその後もちょくちょくTVで取り上げられています。
便移植についても同時に知られるようになったような。
そもそも腸内細菌は未知の部分も多いのですが、腸内細菌叢(腸内フローラ)がいかに自分の身体の状態と大きく関わっているかより多くの人が注目しはじめたのではないかな、と思いました。

便移植をして、腸内フローラを変えると病気が改善したり、体質や性格まで変わるという事実。これはちょっと衝撃的(笑)

で、気軽に便移植できない私たちは、結局日々何に気を付ければいいのか。
やはりまずは口にするもの。
食物繊維は腸内細菌にとって非常に大切なもの。
意識的に摂取せねばなりません。
 
改めて、「惚れ惚れウンコの素」ってすごいかも、なんて思いました。

また、腸内細菌にダメージを与えるものを控えることも大切です。
抗生物質、鎮痛剤などはもちろん、お酒の飲みすぎ、甘いものの食べすぎ、、、ストレス。

腸内フローラのことを意識しながら生活するのとしないのでは、その後に大きく影響しそうな気がします。

posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 腸にまつわるいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月25日

今年のヒット。ココナッツオイル

2014年も残りわずか。
今年のマイブーム(笑)というか、腸にとってもいいものとしてあげるとするならば、やはりココナッツオイルになるでしょうか。

ココナッツ食品は得意な方ではなかったはずなのに、体にいい、認知症予防にいいというアタマがあったせいか抵抗なく摂取でき、ココナッツオイルはすっかり私の定番となりました。
とりわけいい便を出すためにはいい気がします。オイルコーティングでもされたかのように、スルっと便が出る感覚。

低温圧搾(コールドプレス)、オーガニックバージンオイル、であることは必須です。
けっこうたくさん製品を試しましたが、私自身はここのが一番のお気に入りです。
ちょっとお高いのでたまにしか購入せず、、




オーガニックでも安いものは遠心分離にかけていたり、さらに安いと熱処理していたりがあるようです。

posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 便秘解消 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月22日

ホルミシス効果!

2014.5記
昨年より低線量放射線ホルミシスに興味津々だったのですが、最高(きっと)を提供するホルミシスカプセルのサロンに縁あって毎週火曜日お手伝いに行くことになりました。ショールームも兼ねたサロンに1日おります。
※現在はお手伝い終了しております

あれが治るこれが治る・・を書けないのが残念ですが、その効果は病院にも設置されるほど。

「小出の紹介」と言えば初回は半額になりますので是非どうぞ!!
私はカプセルに入るといきなり腸がギュルギュル鳴ります。そういう方も多いです。そして、なんか肌がふっくらしたり・・

天然ラドン温浴カプセル
ホルミシスプラス

茅場町駅徒歩1分です。

・美肌若返り効果
・活性酸素抑制
・抗酸化作用促進
・マイナスイオン効果

(カタログより)
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | お役立ち情報など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月26日

小麦は食べるな!

2013年、読んだ本の中でけっこう面白かった本がこれです。

小麦は食べるな!

確かに小麦製品を常食すると腸が詰まった感覚を覚えます。
全粒粉だから我が家は大丈夫!なんて考えも一蹴されます(笑)
完全に小麦製品を排除することはできませんが、常食するのをやめただけで身体が軽くなった気がします。私の友達は中性脂肪など下がったらしい。





posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 12:15| Comment(2) | TrackBack(0) | お役立ち情報など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

すごい!梅肉エキス!

梅肉エキスご存じでしょか?
梅の青汁だけを煮詰めたもの。

その存在は昔から知ってましたが、不規則な生活と積み重なったストレスからか、舌苔が増え、胃が悪いと自覚したためちゃんと飲もうと、ここ10年くらいたまに梅干しをお取り寄せしていた徳重紅梅園さんから梅肉エキスを取り寄せました。
思っていたより多めに摂取するみたいでこの際ガッツリ飲み!

そしたら飲んですぐに胃にしみわたる感じと、舌苔や胃からくると思われる口の中の不快感が即消え去ったのでした!!
もうびっくりですexclamation×2

ピロリ菌が除菌された!?って直感です(笑)
即口臭が消えた感じ。
人によると思いますが、試す価値ありです。

4ヶ月近く飲んでみて、さらにびっくりしたのが、加齢によると思われる首などにできるすんごい小さなイボみたいなやつがどんどん小さくなって、指で触れてもわからない感じになりました。

ちなみに他社の製品を飲んでみたりしましたが、酸っぱい中にも甘みが感じられて、徳重紅梅園さんの梅肉エキスが好きだなるんるん

胃にいいだけでなく、腸にもいいですよ。

posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 13:48| Comment(2) | TrackBack(0) | お役立ち情報など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする