私も毎日入ってますコスパ最強!簡単!


子供のころ・・コロコロ便→中学・高校時代・・胃薬ほぼ毎日
お菓子が主食で便秘と下痢の20代前半
そんなイジメぬいた腸に健康を取り戻しはじめた30代
40代からはかなり調子いいです!


ひらめき惚れ惚れウンコの素の注文は
クレジットカード決済もお使いいただけます!


2007年12月30日

締めくくり。

腸健康ブログをご覧いただきまして
ありがとうございました。

今年はこれで記事の書き込みを終了します。
先日のメルマガにて衝撃的報告をさせて頂いてから、一件も苦情はありません(笑)。
みなさん、真剣にカラダのことを考えていらっしゃるということだと思います。

読者さまからは、肝臓クレンジングの体験談などもいただきました。いろんな生の声をいただけるのは、メルマガを配信しているからこそ。
本当にありがたいことです。

※肝臓クレンジングで検索してみてください。
 また、メルマガはバックナンバー参照。

正月は帰省してまた酒を大量摂取するでしょうけど、楽しむときは楽しむっていうスタイルは変えられそうにありません(笑)

それではよいお年をお迎えください。
ありがとうございました。

2007.12.30記


新谷弘実先生セミナーご案内中

よろしかったら応援クリックお願いします!
    → banner_04.gif  
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

衝撃報告準備中〜

(2007/12/25記)
先週のメルマガ配信後、弾丸ファイターで衝撃報告の準備をしていますが、読者さまからのメール対応や、それこそ次回メルマガの資料確認その他が重なりこのブログもさっぱり更新できずにおります。。

でも、100人中95人くらいはけっこうびっくりするような映像も交えて報告しますから、メルマガ購読を引き続きよろしくお願いします。

このブログでは発表しません、今年は。
読者さまだけです。


よろしかったら応援クリックお願いします!
    → banner_04.gif
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 19:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

公開質問状と回答関連資料

牛乳を買うことはありませんが、喫茶店でカフェオレやカプチーノでまったりすることはよくあります。

でも、やっぱ飲んでしばらくすると私の胃には牛乳は重たく感じるので、牛乳は毎日ガンガン飲むモンじゃないなぁ・・という考え。


さて、新谷弘実先生の公開質問状とその回答、それに対する見解など読むとなんかおもしろいです。
  ↓↓
記者発表 配布資料一覧 PDF


今日も応援クリックよろしくお願いします
    → banner_04.gif
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 牛乳、乳製品ってどうよ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

アレル−チェック

ずっと前に記事にした見えないアレルギー(隠れ食物アレルギー)のお話、その後私自身は高反応のアレルゲンとなっているものを買わないでおります。
たまに食べちゃいますけどね、外食で。

さて、この見えないアレルギーのチェック、やっと、やっと、やっとメルマガでみなさんに特別提供のご案内ができる運びとなりました。。

そこで、すっかり書き忘れていた個人的ギモンだった部分など記事としてUPしたいと思います。

続きを読む
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 見えないアレルギー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

ミスティーガーデン

最近、電気もいらないエコ的加湿をしています。
加湿器と違って結露が出ないから私はお気に入り。

mistygarden.jpg ←クリック
プランターに水を入れるように、このお花に見立てたフィルター(1枚が蛇腹になってる)を容器に入れてお水を注ぐだけ。
水がある限り1日中ず〜〜っとフィルターが湿っています。

机の上や枕元においておきます。

アマゾンはお買い得!
  ↓
ミスティーガーデン U600-01

乾燥が気になるときはぬれマスクもね(^^)


いつも応援クリックありがとう!
    → banner_04.gif 
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | お役立ち情報など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

ベジタブルバーベキュー

ヘーパレックさん宅でのインド料理教室6回目。
ヘーマさんに打ち合わせの用事が入り、ドタバタ。

でもやっぱりおいしかった。
肉がなくても、なんともコクとうまみがあってインド料理って満足することが多いです。

今回のメニューは、

続きを読む
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | インドな薬膳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

殺鼠剤は強烈ですが

(2007/12/10記)

先日報道された、中国でのカップラーメン食べたら中毒死した事件。
原因は豚の油かすに殺そ剤が付着していたからとのこと。

油かすを入れた袋に殺鼠剤が付いていたから。

唖然としてしまう理由ですが、そんな環境で食品を出しているんだなぁ・・と思うとやりきれない感じです。

以前、どこかの国のレストラン厨房では、

続きを読む
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース記事などから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

新谷先生の健康セミナー

来年の新谷弘実先生講演のご案内です。

今回は福島(郡山)と東京にて!

生の先生の話を聞きたい方、腸の映像とともに真実を見たい方、是非ご応募ください。
(ハガキでの応募のみとなります)

ご案内をさせていただくだけで、私には応募者の情報は一切入りませんのでご安心ください。

続きを読む
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 講演・セミナーなどから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

足湯すご〜い

今1番のオススメ!
私も人生で初めて推薦文を書きました(笑)
  ↓


先日がん患者さんのお話を聞く機会がありました。
乳酸菌生成エキス智通を毎日1本〜3本飲んで元気を回復された方々でしたが、その中でひとつ、足湯の効果っていうのをお話している方がいました。

続きを読む
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 18:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 講演・セミナーなどから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

骨を強くするには

ひゃ〜、びっくり@@
なにげにつけていたTVで、どっかの先生が骨粗しょう症の予防としてカルシウム摂取についてしゃべってました。

カルシウムの多い牛乳を夜寝る前に飲むとよい。

なんでも、寝ている間は血中のカルシウムが減るから、自分の骨からカルシウムを補わないように寝る前に血中カルシウムを増やしておくといいようなことをどうどうと。。


続きを読む
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 20:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 牛乳、乳製品ってどうよ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする