私も毎日入ってますコスパ最強!簡単!


子供のころ・・コロコロ便→中学・高校時代・・胃薬ほぼ毎日
お菓子が主食で便秘と下痢の20代前半
そんなイジメぬいた腸に健康を取り戻しはじめた30代
40代からはかなり調子いいです!


ひらめき惚れ惚れウンコの素の注文は
クレジットカード決済もお使いいただけます!


2008年01月31日

てんやわんやです。。

本日(1・31)3回目のUPです。

無料レンタルのブログサイト様より、ウン○日記に改善警告がありました。そもそも私が、表示の問題で質問メールを出したのが発覚のきっかけだと思います。

どこをどうしなさい、という指示はないのですが、写真にボカシを入れている最中です。
マジメに便の話を訴えたかったのですが、一般常識では当然のことなのでしょう。
ご迷惑をかけてはいけないので訂正中です。

さっぱりメルマガにとりかかれませんが、少々お待ちくださいませ。


それにしても薬物ギョーザは被害がものすごい拡大していますね。意図的なのか、仕方なくそういう毒物が混入してしまったのかわかりませんが、手軽さ安さと引き換えに、とんだ目にあった方々はお気の毒です。

それこそ、惚れ惚れを飲んでしっかりと腸クレンジングしてもらいたいもんです。。。


応援クリックお願いします!    → banner_02.gif 
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウンコ日記がぁ〜

1月30日午後4時現在、惚れ惚れウンコ日記の表示がどうにもおかしくなってます(;;)

肝心の記事欄がず〜〜っと下の方にスクロールしないと出てきません。

購入先がよくわからない人もいらっしゃったようなので、購入先リンクをわかりやすくドンと左側に追加して更新したらこんなになっちゃいまして、、、

わかりにくいですけど、下にクスロールしてウンコ日記はご覧くださいませ。

よろしかったら応援クリックお願いします!
    → banner_02.gif  
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

薬物中毒のギョーザ

今朝の一面トップは殺虫剤入り中国製ギョーザの話。
検出されただけならまだしも、実際重体になった人もいるし、この時間(夕方)にはどんどん被害を訴える人の数が増えてきてます。

有機リン系の薬物って出てますが、この文字を見て私はサリン事件を思い出しました。。

続きを読む
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース記事などから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

やはりナチュラルハイジーン

(2008/1/30)
どうも右手人差し指の付け根がおかしくなっている今日この頃ですが、そろそろメルマガ配信せねば・・と思ってます(^^;
惚れ惚れウンコの素をこっそりと販売し始めて約1ヶ月。
体験談も寄せられているので、あの宿便(?)というか、クネクネ便の考察をメルマガで書きたいと考えてます。
って今日もこれから出かけなくちゃ(−−;

そして、私が以前から情報発信していたナチュラルハイジーンの考え方。

続きを読む
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ナチュラル・ハイジーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

お肉ができるまで 追記

先日お肉ができるまでっていうのをUPしましたが、
メールをいただきました。以下抜粋。

確か「生命農法」という本に、こんなことが出てたと思います。
本当に愛情をかけて育てた牛さんは、人間のための肉体やエネルギーになることを了解したような顔をして、とさつ場に送られていくので、そういう牛さんは成仏されてるはずだし、食べた人にとっても、ちゃんと栄養になってくれるみたいなことが。

でも、今は動物も、自然も、人間のエゴのために使われていますよね。もうそのツケが、私達の身近に回ってきてるような気がします。


ありがとうございました。

いろんな場面でいろんなツケが回ってきている現代。
大切な腸にもツケは回ってきているはずです。

なんだか考えさせられました。。。


よろしかったら応援クリックお願いします!
    → banner_02.gif
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | お役立ち情報など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

お肉ができるまで

(2008/1/25記)
今朝の朝日新聞に、食・映画で考えると題して
私が去年このブログやメルマガで紹介した
いのちの食べ方などが紹介されていました。

この映画は、目を覆うほどのシーンはなかった(私はね、、)ですが、
はて、このサイトを紹介しようかどうか・・・。

もっともっとエグいです。
ベジタリアンになれっ!とか言うつもりはありません。私も肉はたまに食べますし。
でも、動物性の食事は明らかに腸を汚すようですから、なるべく控えるにこしたことはありません。
食べるにしても、せめて「成仏させてあげるからね、ありがとう!」って思いながら食べたいものです。

映像がとらえた屠殺のシーン
  ↓
食卓のお肉ができるまで

よろしかったら応援クリックお願いします!
    → banner_02.gif  
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | お役立ち情報など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

フードデトックス

私も購入しております〜。
今なら特別価格のようです。
購入者にはプレゼント版(DL)と
翌週から限定メール(全8回)が届きます。

この限定メールもなかなかためになりますよっ!



できることからはじめましょう、
胃腸に負担をかけないようにするためにわーい(嬉しい顔)


よろしかったら応援クリックお願いします!
    → banner_02.gif
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | デトックス(排毒・解毒) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

腸の内観

(2008/1/21)
メルマガ・ブログに着手できない今日この頃ですあせあせ(飛び散る汗)

内観っていうのはご存知でしょうか?
詳しく知りたい方は検索していただければと思いますが、何をするかというと、自分が関わってきた人にお世話になったこと、お返しをしたこと、迷惑をかけたことの3つを年代順に調べていくこと

短ければ3日間通常は1週間位、朝から晩まで他になにもせずただひたすら調べていくこと。
(もちろんご飯も食べるし、トイレにも行きますよ)

続きを読む
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ココロ 目に見えないモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

生の声、UPしました。

去年公開した時は、あまりにも苦情が多かったらもう誰にも言わないことにしようと思っていた惚れ惚れウンコ日記

予想に反して、涙が出そうになるほどの励まし、お礼、絶賛(?)の声が届きました。

そして早くも貴重な体験が届きましたので体験談カテゴリを設けてUPしています。
ご覧ください。
 ↓
寄せられた声・体験談

奇妙な結果出るの早いです、、、(汗)
まだの方、くれぐれも焦らず焦らず!!

よろしかったら応援クリックお願いします!
    → banner_02.gif  
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 便秘解消 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

病気にならない生き方3

新谷弘実先生の
病気にならない生き方シリーズ第3弾!

早速読みました。
今回は若返り編です。

心の面と体の面から新谷先生らしい教えが散りばめられています。


続きを読む
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 20:07| Comment(2) | TrackBack(0) | お役立ち情報など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

衝撃公開のウンコ日記

(2008/1/7記)

雪の岩手から戻ってきました。
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

年末にドカンとハジをしのんでメルマガ読者さまだけに公開した宿便らしき画像も衝撃公開
惚れ惚れウンコ日記

不思議なことにご自身も試したいと
思ってくださったのは女性のみ!(笑)

ウ○コの話をどうどうとできる世の中にしたいものですね、毎日の大切な部分ですから。

手書き日記は昨日で100日目となりました。
時間ができたら81日目からをUPします。
まだまだオドロキの宿便がでちょります、、
って、宿便なのかっ!?

惚れ惚れウンコ日記

よろしかったら応援クリックお願いします!
    → banner_02.gif
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 便秘解消 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする