私も毎日入ってますコスパ最強!簡単!


子供のころ・・コロコロ便→中学・高校時代・・胃薬ほぼ毎日
お菓子が主食で便秘と下痢の20代前半
そんなイジメぬいた腸に健康を取り戻しはじめた30代
40代からはかなり調子いいです!


ひらめき惚れ惚れウンコの素の注文は
クレジットカード決済もお使いいただけます!


2008年02月29日

基本はナチュハイ。

27日の腸美人セミナーは、
お子様1名も含めて満席にて終了しました。
ありがとうございました。

ナチュラルハイジーンを朝だけでも取り入れる、ちょっとした意識で体も変わるだけでなく、どれだけ地球に貢献するかって、みなさんよくおわかりになったのではないかと思います。


いやぁ〜、おもしろかった。

講師の中野先生、京大を卒業され、東大で教員もされていましたが、そんな先生が他にはない、大学受験のための特別講座が来月開催されます。対象は中3〜高校2年生。

詳しくはこちらです
最初で最後の3日間集中講座



次回メルマガでセミナーのこともちょっと触れようかな。いつ配信するんだって話ですが(^^;

よろしかったら応援クリックお願いします!
    → banner_02.gif
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

健康博覧会2008

2008年2月27〜29日は、
東京ビッグサイトにて健康博覧会2008
開催されます。


27日は腸美人セミナーですが、それ以外の日に私も足を運んでみようかと思っています。

健康博覧会では、乳酸菌生成エキスの発売元のプレゼンセミナーがあったり、
同時開催のシニアライフEXPOでは、
惚れ惚れウンコの素も出展されるようです。


お時間がある方は
のぞいてみてはいかがでしょうか?


よろしかったら応援クリックお願いします!
    → banner_02.gif  
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

腸美人セミナー

ひらめきセミナーのご案内です。→満席にて無事終了

テーマは 腸美人になりましょう!

2月27日(水)午後2時〜
中野区立商工会館・小会議室にて
会費は500円!
 ↓
 ↓ 続きをクリック

続きを読む
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 講演・セミナーなどから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

水上治先生著書

すっかりブログ更新が滞っておりました。。。

2月27日(水)の午後、東京中野で
腸美人になりましょう!っていうテーマの
小さなセミナーをする予定です。
ナチュラルハイジーンの話をいろんな角度から、
また、惚れ惚れウンコ日記のお話などもする予定。
物品販売はなく、500円程度の料金になります。
講師の先生と打合せ後、またお知らせします!


さて、今日は水上治先生の著書を読みました。
実際の先生のお話も何度か伺いましたが、予防に重点をおく、非常に珍しい先生です。

続きを読む
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お役立ち情報など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする