私も毎日入ってますコスパ最強!簡単!


子供のころ・・コロコロ便→中学・高校時代・・胃薬ほぼ毎日
お菓子が主食で便秘と下痢の20代前半
そんなイジメぬいた腸に健康を取り戻しはじめた30代
40代からはかなり調子いいです!


ひらめき惚れ惚れウンコの素の注文は
クレジットカード決済もお使いいただけます!


2008年03月30日

花粉症に朝フルーツ!

(3・30記)
昨日は同級生十数名で隅田川屋形船&お花見。
昼間っからどんどん出てくる天ぷらは、慣れない(古い?)油のせいか私の消化酵素フル回転って感じでちょいきつかったです(汗)
結局1日中飲んで食べてましたが。

さて、メルマガ配信も遅れてますが、時々読者さまからメールをいただきます。
先日は「朝食に果物だけを食べる」で花粉症が軽くなったみたい、っていうのがありました。

去年の今頃もかずぼんさんの体験談をUPしましたが、今年もやはり効果が高く、花粉症はOKだそうです!

続きを読む
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 花粉症対策と腸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

第2回腸美人セミナー

真の美と健康の扉、腸美人が地球も救う!?

好評につき、
第2回腸美人セミナーを開催します。


今回は中野先生のお話をたっぷりと!
お誘い合わせのうえ、お申し込みください。


詳細は・・


続きを読む
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 講演・セミナーなどから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月4日無料セミナー

急きょ開催の運びとなりました。

腸美人研究会ぷちセミナー

「腸をきれいにするライフスタイルの提案」

とき: 4月4日(金)午後1時30分〜3時
場所: 浦和コミュニティーセンター第8集会室
    JR浦和駅東口駅前・浦和パルコ10階

参加者は5人くらい?みたいなぷちセミナー。
講師はわたくし小出です。
無料ですのでお気軽にどうぞ。
私も気軽にしゃべりやす。


ナチュラルハイジーンや惚れ惚れウンコの話、実はあの先生も絶賛の酵素が生きてる非加熱抗酸化ジュース、、いろいろ取り混ぜながら腸をきれいにする提案をいくつかしていきます。

当日ふらりと来られてもかまいませんが、
予めお名前を連絡いただけるとうれしいです。
こちらへメールお願いします。
次項有 連絡先 終了しました

※物品販売はありません。

よろしかったら応援クリックお願いします!
    → banner_02.gif  
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 講演・セミナーなどから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

惚れ惚れ半年間の記録

忙しくて、というのと、自分の体の声を聞くにつけ、
PCに向かう時間を少なくすると、どうしてもブログ更新って遅れてしまいます。

そんな中、私の排便記録は
昨日で180日目が終了。
同時に、180日までの記録をすべてUPしました。
最後の方は写真がなくてさみしいものですが、
惚れ惚れウンコ(惚れ惚れに近いウンコ)がけっこう出てきてて、そろそろ記録公開も一旦区切りつけようかな、と。

今後は、体験者からのメールや書きたいと思ったことなどをUPしていきたいと思います。

惚れ惚れウンコ日記

クチコミで人気です。リピーター続出exclamation 
惚れ惚れウンコの素


さ〜て、今週末は花見だっビール


よろしかったら応援クリックお願いします!
    → banner_02.gif
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

ヘーマ先生の料理本

そういえば、インド料理教室の写真をずっとUPしていませんでした。。
というか、ほんとに忙しくて大変です(;;)


7回目は風邪だったので休みましたが、
お友達から写真提供。
8回目はデジカメ忘れて携帯で。

え〜、レシピは英語なので
今回は写真のみで説明なし。

続きを読む
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | インドな薬膳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

姫野友美先生のセミナー

TVや雑誌でも活躍のひめのともみクリニック院長の心療内科医、姫野友美先生の健康セミナーをご案内します。


「フケないための心作り・体作り」
〜腸力がにぎる美齢への鍵〜

なぜ腸と心が関連しているのか?
いつまでの若々しくいるには?


そのヒントやノウハウをお話していただきます!

2008年3月30日(日)
13:30〜16:00
東京・新宿明治安田生命ホールにて



続きを読む
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 講演・セミナーなどから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

芸能人はリビングフード?

酵素が生きている食べ物をいただくことが、腸をきれいにすることにもつながると思い、ナチュラルハイジーンやリビングフード、ローフードを生活に取り入れることを提案してきましたが、だんだん認知されつつある・・・??

名前は出せないけど、20年以上もアイドルとして活躍の、体型がかわらないあの芸能人、なにやらベジパラダイスにいつもお弁当をお願いしているそうです。

まぁ、ちょっと前にも、ベジパラダイス(リビングフード協会)でとある芸能人が個人レッスンを受けていると聞いてはいましたが、あのアイドルがぁ〜ってうれしくなりました(^^)

こっそりじゃなく、
TVでどんどん言ってくれないかな〜(笑)


このところ忙殺にて惚れ惚れウンコ日記を更新できませんが、しっかりうんこ日記手帳には書き込んでますんでしばしお待ちを。。


よろしかったら応援クリックお願いします!
    → banner_02.gif 
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 酵素が生きてるリビングフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

直腸瘤、S状結腸ガン

いやぁ〜、TVの健康番組はウソも多いはずだから、とわかっていても(笑)、お通じ特集だとやっぱ見ちゃいます。

今日(3月4日)放送の
たけしの本当は怖い家庭の医学

これはちょっと興味深かったです。
(詳しくは番組HPの3月4日をご覧下さい)

続きを読む
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 腸・内臓の病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする