私も毎日入ってますコスパ最強!簡単!


子供のころ・・コロコロ便→中学・高校時代・・胃薬ほぼ毎日
お菓子が主食で便秘と下痢の20代前半
そんなイジメぬいた腸に健康を取り戻しはじめた30代
40代からはかなり調子いいです!


ひらめき惚れ惚れウンコの素の注文は
クレジットカード決済もお使いいただけます!


2008年04月30日

シトルリンウォーター

2008/4/30記

最近TVのCMで目にするシトルリンウォーター
CMを見ると、なんだか体内の汚れも一掃されるような、そんなイメージができてしまいますが。。

気になる原材料はどうなってんだ?と
なにげに買ってしまいました(笑)

記載順に、

続きを読む
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

第3回腸美人セミナー

なんだか定期的に開催・・(笑)?
第3回腸美人セミナーを
前回と同じく東京・中野で開催します。

今回も惚れ惚れウンコ日記にある衝撃画像とともに真剣に私が話しますし、腸にいい食生活(結局地球にもやさしい!)の話ももちろん出てきます。

続きを読む
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 講演・セミナーなどから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

Daily Detox?

100% good for you とか Daily Detox とか
いろいろとデトックスによさそうな文句が並んでいる紙パックのジュース発見しましたけど、裏の表示を見てガッカリでした(笑)

033.JPG

しかも
いい値段だった。。





続きを読む
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | デトックス(排毒・解毒) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

2周年。

よく考えたら、今日4月15日は
ブログ開設からちょうど2周年の日でしたかわいい

そんな今日は第2回腸美人セミナーでした。
大きな部屋をとったので、ギチギチの前回よりゆったりと参加していただけたと思います。
ご参加のみなさま、ありがとうございました。

で、次回は5月15日に第3回目開催決定。後日詳細UPします。

今日講師をお願いした中野先生、空腹時の果物摂取(ナチュラルハイジーン)でなんと3週間で8kg減。
腸もよほどクレンジングされたかと思います。
1か月以上お会いしてなかったのでびっくりしました。

メタボ猿のみなさんにも教えてあげたい。


よろしかったら応援クリックお願いします!
    → banner_02.gif
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

リンパドレナージュ

先日、お友達のpua honeyさんのケアルームを訪ね、勉強中だというリンパドレナージュを受けてきました。
リンパにたまった老廃物などを排出させる療法。

リンパっていうと、首のあたりとか、脇の下とか、足の付け根が中心なのかと漠然と思ってましたが、実はお腹にも重要部分がありまして・・・。そこの流れが悪ければ、もちろん他のリンパの流れにも影響するわけです。

私は何やら肋骨の下が固いらしく(お腹のリンパに難あり?)、「呼吸を深くしてください。」とのアドバイス。
下肢、お腹、腕をトリートメントしてもらいましたが、さすがに腸は反応が速かったようで(笑)

呼吸を意識的に深くすることで、内蔵そのものの動きもよくなりますが、老廃物排出のリンパにも影響するとは。
呼吸って大事です。


よろしかったら応援クリックお願いします!
    → banner_02.gif
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | デトックス(排毒・解毒) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

全部消えた。

やらねばならないことは山ほどあるのに、WinVistaに変えてから非常に無駄な時間(というか私に知識がないせいもあるけど)を毎日費やしています、PCの前で。

このところ「不明なエラーが発生しました。」でごみ箱や受信トレイなどに削除できないメールが残ってしまったのを対処してました。。
やっとこさその対処が終わった・・と思いきや、以前のPCの送受信(メール)が変な風になって、ファイルを移動させようとかやってたら・・なんと全部消えました(泣)

もう、ほんとになんとかしてもらえませんか?
Windowsメール。

私の胃腸はストレスでズタズタです・・・

まぁ、それでも、思い切って「捨てる」っていいことだから。
これも必要があってのことか、と受け止めてます。


後日談
 ↓ 
なんだわかりませんが、いつの間にか消えたメールは復活。とはいえ、このトラウマは消えそうにありませんがく〜(落胆した顔)
いつの間にかものすごいメモリ消費がされていて、そのせいかすごく遅いし。。

posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

安保徹先生のセミナー

基調講演 こころとからだの免疫学
     〜胃腸が決める健康学〜

2008年5月18日(日)
新宿明治安田生命ホールにて

  【追記】→ 定員を超えたため、申込受付終了

東北なまりが残る安保先生のほんわかしたお話のあとは、健康増進クリニックの水上治先生との対談があるそうです。

参考:2年前の講演レポ

講演詳細は・・続きを読む
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 講演・セミナーなどから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

ぷちセミナー終了。

今日(4・4)は無料ぷちセミナー。
ごく少人数でしたが、「腸をきれいにするライフスタイルの提案」ということで、今日は3つお話しました。

・ガラクタを捨てる
・宿便をとるために
・ナチュラルハイジーンを取り入れる


しゃべりはまだまだ下手ですが、こんな切り口も無料にしてはまずおもしろかったのではないかと思います。

帰り仕度をしていたら、
清掃の女性が部屋に入ってきました。
掃除しにきたのではなく、「腸美人セミナー」という立て看板を見て「もう終わっちゃった?聞きたかったぁ〜」と話しかけてくださいました。

どうやら便秘とのこと、いろいろお話しましたが、勤務中(清掃中)なので、名刺と資料をお渡しして終わりました。

まぁ、こんなご縁があるのも、セミナーっていうものをやってみたからこそ。
おもしろいもんです。

4月15日は中野先生とコラボセミナー。
腸をきれいにする話だけでなく、多岐にわたってためになる話が展開されると思います。
ぜひともご参加ください。


詳細・申込はこちらです。
   ↓

第2回腸美人セミナーin中野 
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする