私も毎日入ってますコスパ最強!簡単!


子供のころ・・コロコロ便→中学・高校時代・・胃薬ほぼ毎日
お菓子が主食で便秘と下痢の20代前半
そんなイジメぬいた腸に健康を取り戻しはじめた30代
40代からはかなり調子いいです!


ひらめき惚れ惚れウンコの素の注文は
クレジットカード決済もお使いいただけます!


2008年06月27日

ビフィズス菌のエサ

朝食を果物にしたけど、どうも便秘解消とまではいかない。
そんな人はいないでしょうか?

充分な睡眠をとるとか、
運動をする(歩くでも全然OK!)とか
注意すべき点はいろいろありますが、

善玉菌の代表格、ビフィズス菌のエサを多めに摂取することも心掛けると効果的かもしれません。

それは、、

続きを読む
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 00:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 便秘解消 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

地震

震度6強の地震があった私の実家(奥州市)、
無事でした。

安否を気遣うメールをくださった方々、
ご心配ありがとうございました。

posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

惚れ惚れ、何処へ・・

(2008.6.4記)

今日は、某湘南新宿ラインの網棚に
惚れ惚れウンコの素1箱包装もせずそのまま
紙袋に入れたものをのっけて座り、
本に夢中になって、、、

惚れ惚れウンコの素を置いたまんま下車。

しかもしばら〜〜く気付かず(;;)



一応届け出したけど、
どうなりますやら(笑)



誰かが気味悪がらずに飲んでくれて、
惚れ惚れしたウンコにびっくりしてくれたら、
ま、それはそれでいいかバス


よろしかったら応援クリックお願いします!
    → banner_02.gif  
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする