私も毎日入ってますコスパ最強!簡単!


子供のころ・・コロコロ便→中学・高校時代・・胃薬ほぼ毎日
お菓子が主食で便秘と下痢の20代前半
そんなイジメぬいた腸に健康を取り戻しはじめた30代
40代からはかなり調子いいです!


ひらめき惚れ惚れウンコの素の注文は
クレジットカード決済もお使いいただけます!


2009年10月13日

腸は心の鏡

〜終了いたしました〜
次回の健康セミナーは2010年3月に
川嶋朗先生の「往き方上手」が開催される予定です



2009年11月8日(日)
新宿・明治安田生命ホールにて
乳酸菌生成エキス研究会主催の
グッドエイジング健康セミナー開催exclamation

ここ数年TVでもお馴染の姫野友美先生の講演と俳優・永島敏行さんとの対談があります。

おなかが弱かった永島さんも乳酸菌生成エキスの愛飲者だそうです。

チラシ入手先を小出真弓のブログとすればチケットが半額になります。

次項有チラシはこちらをクリック


予約制ですのでお早めにどうぞ!

「すこやか思考でChoすっきり」
〜こころとからだの不思議な関係〜
講師 :姫野友美先生
受講料:2000円


posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 講演・セミナーなどから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

オーガニックEXPO ナチュラルEXPO

ご案内が遅れましたが

2009年10月7〜9日
東京ビックサイトにて
オーガニックEXPOナチュラルEXPO
同時開催されます。

ナチュラルEXPOには、
惚れ惚れウンコの素の発売元である大芳商会さんが出展されます。
ウンコがいっぱい貼られたブースだと思います。
開発者の岡田さんと直接お話しされたい方はぜひ足を運んでみてください。


最近インプラントをしました。
後日写真含めてUPしますね!



よろしかったら応援クリックお願いします!    → banner_02.gif 
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする