私も毎日入ってますコスパ最強!簡単!


子供のころ・・コロコロ便→中学・高校時代・・胃薬ほぼ毎日
お菓子が主食で便秘と下痢の20代前半
そんなイジメぬいた腸に健康を取り戻しはじめた30代
40代からはかなり調子いいです!


ひらめき惚れ惚れウンコの素の注文は
クレジットカード決済もお使いいただけます!


2012年12月29日

すごい!梅肉エキス!

梅肉エキスご存じでしょか?
梅の青汁だけを煮詰めたもの。

その存在は昔から知ってましたが、不規則な生活と積み重なったストレスからか、舌苔が増え、胃が悪いと自覚したためちゃんと飲もうと、ここ10年くらいたまに梅干しをお取り寄せしていた徳重紅梅園さんから梅肉エキスを取り寄せました。
思っていたより多めに摂取するみたいでこの際ガッツリ飲み!

そしたら飲んですぐに胃にしみわたる感じと、舌苔や胃からくると思われる口の中の不快感が即消え去ったのでした!!
もうびっくりですexclamation×2

ピロリ菌が除菌された!?って直感です(笑)
即口臭が消えた感じ。
人によると思いますが、試す価値ありです。

4ヶ月近く飲んでみて、さらにびっくりしたのが、加齢によると思われる首などにできるすんごい小さなイボみたいなやつがどんどん小さくなって、指で触れてもわからない感じになりました。

ちなみに他社の製品を飲んでみたりしましたが、酸っぱい中にも甘みが感じられて、徳重紅梅園さんの梅肉エキスが好きだなるんるん

胃にいいだけでなく、腸にもいいですよ。

posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 13:48| Comment(2) | TrackBack(0) | お役立ち情報など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする