私も毎日入ってますコスパ最強!簡単!


子供のころ・・コロコロ便→中学・高校時代・・胃薬ほぼ毎日
お菓子が主食で便秘と下痢の20代前半
そんなイジメぬいた腸に健康を取り戻しはじめた30代
40代からはかなり調子いいです!


ひらめき惚れ惚れウンコの素の注文は
クレジットカード決済もお使いいただけます!


2008年07月11日

この本すごくいい!

(2008/7/11記)
ちらっと聞いてはいたけれど、
最新刊を読んでみたらなかなかよかったです。

ナンバ式! 元気生活

心身ともに疲れている人は特にご一読を。
超簡単な、ほんとに超簡単な便秘解消のための
便秘体操もでてます。

ナンバ式!元気生活
〜疲れをしらない生活術〜



プチ断食もおすすめしているのですが、

飲み物は自由にとっていいけど、
口にするのは果物だけ。

ってナチュラルハイジーン系??


気になったのは、「日本の祭り」っていう項目で、私の故郷の祭りも一覧に紹介されていたこと。

なぜこれを選んだ??

って思いながらもうれしかったですが、

日高防火祭(水沢市)

って出てましたが、

正しくは日高火防祭(現奥州市)

と小さなつっこみ。


よろしかったら応援クリックお願いします!
    → banner_02.gif 
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 便秘解消 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック