私も毎日入ってますコスパ最強!簡単!


子供のころ・・コロコロ便→中学・高校時代・・胃薬ほぼ毎日
お菓子が主食で便秘と下痢の20代前半
そんなイジメぬいた腸に健康を取り戻しはじめた30代
40代からはかなり調子いいです!


ひらめき惚れ惚れウンコの素の注文は
クレジットカード決済もお使いいただけます!


2006年08月03日

術後はじっくり静養が基本。

王監督退院会見を見て。

退院後1ヶ月静養して、またグラウンドに復帰なんておっしゃってますが、なぜに神経を使う現場に立とうとするんだろう、そんなに急いで。

私の母親も胃全摘手術して退院し、家でちょっと横になったりしながらもやっぱり店(家業)のことが気になり、お客さんがくれば表に出たりしてました。

家族でやっている店だから仕方なくて、それでも配達のバイトを雇ったりして母が休む時間も作ったみたいだけど、気持ちが休まってなかったみたい。結局店のことや家事をしたり、「自宅静養」とは程遠い生活。

生前、やはりガンになりやはり家族で商売している友人のことを「○○さんは退院して1年間店をずったり休んだんだよ。そのくらいしないとダメだね。」と、めずらしく愚痴っぽいことを言いました。

ほんとに無理はしてほしくないです。
精神的なものが内臓にどれだけ大きく影響するか。


日記っぽい(?)仕上がりのブログ。。



【よろしかったらこちらをクリック!】
    →人気blogランキング
     ありがとうございますexclamation
1日1回分のクリックだけカウントされま〜す。
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース記事などから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック