私も毎日入ってますコスパ最強!簡単!


子供のころ・・コロコロ便→中学・高校時代・・胃薬ほぼ毎日
お菓子が主食で便秘と下痢の20代前半
そんなイジメぬいた腸に健康を取り戻しはじめた30代
40代からはかなり調子いいです!


ひらめき惚れ惚れウンコの素の注文は
クレジットカード決済もお使いいただけます!


2006年09月28日

キリンとヤクルトの新会社 

2社は共同事業の第1弾として、ビフィズス菌&ビール酵母関連の商品・BBcubeを来月販売予定だとか。

ビスケットみたいな感じでお手軽感あり。
確かに腸にもよさそうな雰囲気。


《続きを読む前に参加中のこちらをクリック!》
    → banner_04.gif 


 ビフィズス菌は多いほうがいいし、ビール酵母も新谷先生がオススメしているサプリメントのひとつ。
でも、「与える」サプリメントはたまに飲み忘れるくらいがGOOD!と先生もおっしゃっています。

また、どんなにいいサプリメントでもいい食事でも、吸収する腸が汚くてはお金の無駄遣いにもなりかねません。

この辺りの記事に書いてあることなど実践してみて受け入れ態勢を作るとサプリメントもより効果的かもしれません。

私はサプリメントを常用していませんが、BBcubeはちょこっと味見してみようかな。。
なんだかやけに気になりました(笑)

意外と腸がびっくりして出るパターンになるかもふらふら


【よろしかったらこちらをクリック!】
    →人気blogランキング
     ありがとうございますexclamation
1日1回分のクリックだけカウントされま〜す。

posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 23:57| Comment(2) | TrackBack(1) | ニュース記事などから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも有益な情報を有難うございます♪

新谷先生は、どこで「ア○エも飲み続けると良くない・・・」とおっしゃっていたのでしょうか?
小出さんからのその言葉を伺い、何だか「ハッ」と我に返った私でした(笑)!
Posted by ともりん at 2006年09月29日 08:06
ともりんさん、コメントありがとうございます。ア○エも飲み続けると良くない・・これ、メールにあった言葉ですね(^^;

もう講演会では3回くらい聞いてます。
つい先日も確かにおっしゃってました。
今まで、本にそういった記載があるかパラパラと見てみましたが、発見できず;
先生の言葉だけが100%正しいとも思いませんが、実際に診て来たのでしょうから
全くのデタラメでもないと思います。

たまにお休みしながら摂取するとか、Oリングテストして自分にあっているか調べるのもいいのではないかと思います。

あぅ、、メルマガ書かなきゃ・・!
Posted by 小出真弓 at 2006年09月29日 13:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24584515

この記事へのトラックバック

カロテノイドで若返る!若返りジュースの作り方
Excerpt: カロテノイドには活性酸素を1/4に減らす効果があります活性酸素を取り除くには3つのカロテノイドが特に重要と考えられています。βカロテン リコピン ルテイン の3つです
Weblog: OLユカの健康ダイエット日記
Tracked: 2006-10-26 02:39