私も毎日入ってますコスパ最強!簡単!


子供のころ・・コロコロ便→中学・高校時代・・胃薬ほぼ毎日
お菓子が主食で便秘と下痢の20代前半
そんなイジメぬいた腸に健康を取り戻しはじめた30代
40代からはかなり調子いいです!


ひらめき惚れ惚れウンコの素の注文は
クレジットカード決済もお使いいただけます!


2006年12月20日

ノロウィルスと快復

ブログ更新をず〜っとほっといたら、人気ブログランキングがものすごいバッド(下向き矢印)(12/20)
それでも応援してくださった方、ありがとうございます。


さて、ノロウィルスの話題が出た時にすぐに書こうかとも思ったのですが、一時的なことかと思ったらこれからがピーク!

手をしっかり洗えとか、うがいをするとか、嘔吐したものを素手で処理しないで、最後は塩素系消毒剤できちんと拭けとか予防についてはもういろいろと情報を手にされていると思います。
牡蠣の風評被害も深刻なようで・・。

どこで感染するかもわからないノロウイルス。
腸で増殖するのがノロウィルス。
もう入ってしまったらしょうがないので、あとは出すことだけを考えるしかありません。


吐いて、下痢して出さないと・・。
で、出した後の腸、きっと善玉菌もたくさん出てしまっています。
まるで、

《続きを読む前に参加中のこちらをクリック!》
    → banner_04.gif 


腸内洗浄をした後みたいに。
で、ここで大切なのがその後。一刻も早く善玉菌を元気にして腸内環境をリセットするつもりで乳酸菌生成エキスをお水にたらしてのんでおく。

cafecolon1.jpg

写真はコーヒー腸洗浄で使用するカフェコロン(コーヒー液)。新谷弘実先生が推奨する製品です。

原材料にあるように、乳酸菌生成エキスが入っています。便、老廃物、悪玉菌といっしょに腸洗浄で出てしまった善玉菌も、このコーヒー液を使用することによりすぐ復活(?)です。

乳酸菌生成エキスは、日ごろから飲んでおけば、腸が元気ですから、快復も早いと思われます。
忘年会シーズン、携帯しておくと便利です。
常温で持ち歩いても腐りません。

宣伝みたいになっちゃってほんと心苦しいのですが、利益還元企画を12月24日25日(延長!)までやっていますので、よかったらご利用ください。
(メルマガ読者特典利用して下さいね!)
二日酔いも軽くなりますよ。


  ↓↓
乳酸菌生成エキスぷち販売店


【へぇ〜って思ったらこちらをクリック!】
    →人気blogランキング
     ありがとうございますexclamation
1日1回分のクリックだけカウントされます。
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 11:35| Comment(2) | TrackBack(2) | ニュース記事などから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どんどんいい製品を宣伝してくださいね。勉強になりますし、本当に良い製品なんだと思います。(体に悪い商品売っている会社は全然、心苦しくしてないですから〜!)

このサイトのおかげで、少しずつ、改善された事がいっぱいあります。運営大変だと思いますが、小出さんには、本当に感謝しています。

来年帰国したらこの製品是非購入したいです。今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいね。
Posted by ひろ at 2006年12月22日 22:17
ひろさん、ありがとうございます。
改善された事があるとはほんとにうれしいです〜♪こういううれしい瞬間、私の善玉菌も活発になりそうです(笑)

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。よいお年をお迎えください。
Posted by 小出真弓 at 2006年12月23日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ノロウイルスとカゼの違いは?予防対策は?
Excerpt: 今、風邪も流行していますが、最近話題になっているのが、ノロウイルス。 風邪と似
Weblog: 情報起業家ロード
Tracked: 2006-12-20 23:55

インフルエンザ予防☆
Excerpt: これからの時期、怖いのがインフルエンザ☆ みんなで予防したら流行もふせげますよねっ。
Weblog: メタボリックシンドローム@健康情報どっとこむ
Tracked: 2006-12-28 18:01