私も毎日入ってますコスパ最強!簡単!


子供のころ・・コロコロ便→中学・高校時代・・胃薬ほぼ毎日
お菓子が主食で便秘と下痢の20代前半
そんなイジメぬいた腸に健康を取り戻しはじめた30代
40代からはかなり調子いいです!


ひらめき惚れ惚れウンコの素の注文は
クレジットカード決済もお使いいただけます!


2007年01月22日

納豆ダイエットねつ造問題

このところニュース報道の多い「あるある大事典」のねつ造問題。
確かにものすごい影響力のある番組の大きなウソは、決して許されないことです。

でも、納豆を買いあさり、ねつ造とわかれば「騙された!」と憤慨する姿はなんか醜い感じ・・・。

我が家の冷蔵庫にある納豆1パック(50g)のカロリーを見ると、タレも含めて103カロリー。

饅頭にするとだいたい1個だ。
納豆ダイエットでは、朝晩1パックずつとのことだから、朝晩饅頭1個ずつのカロリー摂取するということ。

カロリーは全てではないけど、そんなによけいに食べて、簡単にやせようなんて思えてしまうのはちょっと、、、。

納豆が品薄だったとき、やっと確保したらしい納豆のパックを買い物カートに入れた女性のカゴにはお菓子があったのを目撃した私としては、もっと根本を考えればいいのに・・・と思った次第。

朝食をフルーツにするだけでも痩せる場合も多いのに・・。

ダイエットについてはいろいろ書きたいところですが、私自身ダイエットの経験がないためにあまり強く言えずどんっ(衝撃)

ただ、国民が非常に踊らされているのはびっくり。
加えて、ワイドショーでは元あるあるスタッフの証言。
   ↓
   ↓
   ↓
「いつかやられると思ってました。」がく〜(落胆した顔)

大ウソ、小ウソいろいろあるだろうけど、ウソややらせは当然だったみたい。

食だけでなく、あらゆる面から自分のカラダと向き合わなければきっと健康的に痩せることはないんだろうなぁ・・。

腸をきれいにする生活はかなりダイエット効果あると思います。
まずは意識から!
無料レポ、なかなかいいこと書いてるかも(笑)



《よろしかったらこちらを応援クリック!》
    → banner_04.gif 
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース記事などから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31924185

この記事へのトラックバック

あるあるのねつ造で納豆の評価は?
Excerpt: 納豆ダイエットのねつ造事件で、一番被害を受けているのは納豆を生産している工場と、納豆を卸しているお店ではないでしょうか。 納豆を生産している工場では、急きょ納豆の生産ピッチを上げて増産体制に入っ..
Weblog: 健康マニアックス
Tracked: 2007-01-23 15:42