私も毎日入ってますコスパ最強!簡単!


子供のころ・・コロコロ便→中学・高校時代・・胃薬ほぼ毎日
お菓子が主食で便秘と下痢の20代前半
そんなイジメぬいた腸に健康を取り戻しはじめた30代
40代からはかなり調子いいです!


ひらめき惚れ惚れウンコの素の注文は
クレジットカード決済もお使いいただけます!


2007年03月09日

便がなんか違う!

難抜歯などがあったことや、ただ単においしいからっていうのもあって、最近の朝食は、スムージーが多いです。

こんな感じで我が家の2馬力のミキサー混ぜておしまいです。
前にも書きましたが、
なんだかやっぱり快便率UPです。



《続きを読む前に参加中のこちらをクリック!》
    → banner_04.gif  


smoothy 007.jpg
これはりんご半分、バナナ1本、アボカド半分、
パパイヤ半分、自然塩ひとつまみ。


smoothy 008.jpg
ガガァ〜っと混ぜておしまい。


smoothy 010.jpg
ちょっと怪しい色でしょうか・・便の話題だけに。


1人で全部食べてもいいのですが、200ccのコップにだいたい2杯分なので旦那とコップ1杯ずつ食べます。
案外お腹にたまる感じはしますが、お腹が空いたらまた何か果物を食べます。

スムージーにしてから、より快便になった感じがします。
スルリと出るっていう感じ。。きばらなくてもいいのがバッサリ切開した歯肉にもやさしい。


旦那は朝既に自宅で排便しているというのに、会社に着いてからすぐにまた排便だそうです。
しかも、色がスムージーの色だとか。

朝食べて1時間半後くらいに便になるとは思えませんが(謎)

私は夕方くらいにスムージー色の便が出ました。
ちょっと早すぎるかあせあせ(飛び散る汗)


すみません、写真付きのため色がリアルでパンチ

便の話題のときになんですが、バナナが入ると、すっごく甘くておいしいです。抜歯もしてみるもんだと思ったほどです(笑)

 ↑
いえいえ、
自分の歯で最後まで!が正しいのです。


《よろしかったらこちらを応援クリック!》
    → banner_04.gif 


posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 便秘解消 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
是非近々「スムージー」やってみまーす!
Posted by 極楽トンボ at 2007年03月11日 10:41
コメントありがとうございます。
アボカド好きの極楽トンボさんにはとてもいいかもしれません。
甘くて美味しいですよ〜。
Posted by 小出真弓 at 2007年03月11日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック