私も毎日入ってますコスパ最強!簡単!


子供のころ・・コロコロ便→中学・高校時代・・胃薬ほぼ毎日
お菓子が主食で便秘と下痢の20代前半
そんなイジメぬいた腸に健康を取り戻しはじめた30代
40代からはかなり調子いいです!


ひらめき惚れ惚れウンコの素の注文は
クレジットカード決済もお使いいただけます!


2013年12月26日

小麦は食べるな!

2013年、読んだ本の中でけっこう面白かった本がこれです。

小麦は食べるな!

確かに小麦製品を常食すると腸が詰まった感覚を覚えます。
全粒粉だから我が家は大丈夫!なんて考えも一蹴されます(笑)
完全に小麦製品を排除することはできませんが、常食するのをやめただけで身体が軽くなった気がします。私の友達は中性脂肪など下がったらしい。





posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 12:15| Comment(2) | TrackBack(0) | お役立ち情報など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小出さま、はじめまして!
全粒粉=からだに良い!と思ってました。
早速、本を注文させていただいたので、読んでみようと思います。
情報ありがとうございました!
Posted by ポポロン at 2014年01月15日 11:26
ポポロンさん
コメントありがとうございます。
外国の本なので、そもそもの小麦摂取量は違うんだろうなぁ・・とも思いますが、一読の価値はあると思います。
Posted by 小出真弓 at 2014年01月15日 17:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383614769

この記事へのトラックバック