私も毎日入ってますコスパ最強!簡単!


子供のころ・・コロコロ便→中学・高校時代・・胃薬ほぼ毎日
お菓子が主食で便秘と下痢の20代前半
そんなイジメぬいた腸に健康を取り戻しはじめた30代
40代からはかなり調子いいです!


ひらめき惚れ惚れウンコの素の注文は
クレジットカード決済もお使いいただけます!


2014年12月25日

今年のヒット。ココナッツオイル

2014年も残りわずか。
今年のマイブーム(笑)というか、腸にとってもいいものとしてあげるとするならば、やはりココナッツオイルになるでしょうか。

ココナッツ食品は得意な方ではなかったはずなのに、体にいい、認知症予防にいいというアタマがあったせいか抵抗なく摂取でき、ココナッツオイルはすっかり私の定番となりました。
とりわけいい便を出すためにはいい気がします。オイルコーティングでもされたかのように、スルっと便が出る感覚。

低温圧搾(コールドプレス)、オーガニックバージンオイル、であることは必須です。
けっこうたくさん製品を試しましたが、私自身はここのが一番のお気に入りです。
ちょっとお高いのでたまにしか購入せず、、




オーガニックでも安いものは遠心分離にかけていたり、さらに安いと熱処理していたりがあるようです。

posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 便秘解消 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック