私も毎日入ってますコスパ最強!簡単!


子供のころ・・コロコロ便→中学・高校時代・・胃薬ほぼ毎日
お菓子が主食で便秘と下痢の20代前半
そんなイジメぬいた腸に健康を取り戻しはじめた30代
40代からはかなり調子いいです!


ひらめき惚れ惚れウンコの素の注文は
クレジットカード決済もお使いいただけます!


2017年04月11日

浦和 Caffe Baci カフェバーチ

いつもここで癒される。
そんなお店が近所にあると、交感神経と副交感神経のバランスを整える意味でも非常に身体にとってプラスなことです。
(飲み過ぎ食べ過ぎ厳禁💦)

私にとってはここ。
イタリアンバール・Caffe Baci
(カフェ・バーチ、通称バチ)


いつもお茶する事多いですが、今日は三種盛りとドリンクで1000円(20時まで)のこちら。
軽く飲んでイケメンマスターやお客さんと喋ったり…いい時間です!
C3B3D7FA-E321-496C-853C-512739EE6D1C.jpg
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

レトロ感満載

最近腸美人の店の店長画像を変えました。

まるで、昔々のボンカレーの看板みたいな・・

レトロな服装と髪型になっとります。
惚れ惚れウンコの素を持って
昭和な女の画像で商品アピールしとります。

posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

震災後は・・

東日本大震災から3ヶ月以上経ちました。

実は震災後から少々体調が悪かったのですが、日々のバタバタする生活にかまけてケアを怠ったように感じます。

4月からはコミュニティーFMに毎週参加させて頂くことになり(今のところ予定は9月ごろまでかな?)、取材制作・・けっこう気分的にもバタバタですが、生放送はおもしろいなって感じてやってます(笑)

また、東北新幹線が再開してすぐ、岩手の実家に帰り、同級生たちと大船渡で復興支援イベントに参加し微力ながら1日お手伝いしてきました。

TVで見るのとは大違いですね、あのガレキの山。
また、現地の人の話を生で聞くと、気持ちも変わります。

陸前高田を通って帰りましたが、本当に何もなくなってしまったんだな・・・と身にしみて感じました。
「こんなところまで波が来たの!?」っていう驚きも多かったです。

って文章にするとありきたりなのですが、こればっかりは、現地に行かないとわかりません。

ただ、被災地に行った者として、岩手出身者として、風化させないように語り続けなければならないと心に誓いました。

お会いした人や、ラジオなど、私の声で伝えられることは今後も続けていこうと思います。

祈るだけでも、
支援物資でも、
義援金でも、
ボランティアでも、
じっくり考え自分にできることをする。

1年後、5年後、10年後の復活のために。

posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

東日本大地震

東北地方太平洋沖地震においては、被災者の方々、関連する方々には心よりお見舞い申し上げます。

私の実家は岩手県奥州市。
内陸なので津波の被害などはなく、もう電気も通り大丈夫です。
心配してメールを下さったみなさま、本当にありがとうございます。
いつも惚れ惚れを注文してくださる大阪のおばあちゃまからは直接お電話もいただきました。
ありがたいことです。

私が住んでいるさいたま市は揺れが大きく、その時私がいたショッピングセンターでは、商品が崩れたり、棚から落ちたり、天井から水が出ていたり、駐車場のパイプが落下して車に直撃していたりしました。
道路では水道管の破裂かな?噴水のように水があふれ出ていました。
家の中はまな板や立てかけてあったものが落ちたくらいで特に問題なしでした。

TVを見る限り、災害の爪痕がまざまざと見せつけられます。
子供の頃毎年行ってた海水浴場も跡形もありません。
岩手出身者として心が痛みます。

今は混乱で何もできませんが、できることは何かしたいと思っています。

今日からは首都圏が計画停電となります。
急なことで混乱を招きそうですね、、。

私のショップサイトも停電により充分な対応ができない場合も考えられます。
また、ゆうパックの遅配などでご迷惑をおかけすることもあると思います。

どうぞご了承ください。

2011.3.14
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

惚れ惚れのエピソード

惚れ惚れウンコの素を購入して下さった方からの
心温まるうれしかったエピードがありましたので
惚れ惚れウンコ日記に載せました。

よろしかったらご覧ください。

うれしかったエピソード



posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

腸美人の店

「乳酸菌生成エキスぷち販売店」から
腸美人の店 Pure Smileとして
通販サイトを移転オープンいたしました。

まだまだとりあえずの状態なのですがあせあせ(飛び散る汗)

よろしくお願いいたします。






posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

オーガニックEXPO ナチュラルEXPO

ご案内が遅れましたが

2009年10月7〜9日
東京ビックサイトにて
オーガニックEXPOナチュラルEXPO
同時開催されます。

ナチュラルEXPOには、
惚れ惚れウンコの素の発売元である大芳商会さんが出展されます。
ウンコがいっぱい貼られたブースだと思います。
開発者の岡田さんと直接お話しされたい方はぜひ足を運んでみてください。


最近インプラントをしました。
後日写真含めてUPしますね!



よろしかったら応援クリックお願いします!    → banner_02.gif 
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

いっぱいいっぱい(?)

(2009/5/15記)

すっかり放置状態のブログ&メルマガでした。。
ほんとすみません!!

実は腱鞘炎ぎみだったことと、
趣味的要素ではじめたお仕事とその勉強、
惚れ惚れウンコの素の注文(通販)でいっぱいいっぱいの毎日でした。

体はクタクタですが、やっと余裕が出てきました。

そうこうしているうちに43歳。
人生も半分終わった?いや、まだ3分の1終わっただけ??

ますますいいウンコを出しつつ元気でいたいと思います。


3日坊主の私ですが、去年の夏からヘソを意識して生活しています。
これは便秘にもいいんじゃないかな〜。

ヘソを縦にするよう意識する。

短い時間でいいんです。

台所で洗いものをしている間とか
道を歩いていて、電柱3本通り過ぎる間とか
TVを見ていてCMの間だけとか
歯みがきの間とか・・・

ヘソを縦にするよう意識すると、おのずとインナーマッスルに効きます。
慣れてきたらかなり力を入れます。
呼吸は普通です。
肩は動かさないよう、背中も曲げないよう、ほんとお腹部分だけヘソを縦に意識してひっこめます。

これだけで、腰だけは43歳にしちゃ〜なかなかのもんです(笑)


よろしかったら応援クリックお願いします!
    → banner_02.gif
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 10:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記・ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

お知らせ。

朝バナナダイエットの次はとろろ昆布ダイエット?
なんて思ってたら、今度は朝キウイダイエット??

すっかりメルマガ・ブログをお休みしている間にいろいろ変化するので情報を処理するのに大変です(笑)

さて、2008年も残り少なくなりました。

大人気の惚れ惚れウンコの素はじめ、乳酸菌生成エキスなどの販売は、12月30日〜1月5日まで発送をお休みさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

ぷち販売店


実は、ちょっと本のご紹介。

続きを読む
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 21:14| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記・ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

あいうべ体操カード 

(2008/10/29記)

先日ご紹介したあいうべ

そのやり方(ってい言っても超簡単ですが)が載ってるあいうべ体操カードが手元に届きました。

効能らしきものが裏に書いてありますが、腸疾患の文字も。

たくさんもらったので、これから、惚れ惚れウンコの素をご注文の方にこの名刺サイズのカードを1箱につき1枚おつけしようと思います。
今年一杯は十分にプレゼントできます。

→ 惚れ惚れウンコの素


よろしかったら応援クリックお願いします!
    → banner_02.gif 
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

男たちの詩

2006年10月にレーシック手術したクリニックに検診へ行くため、恵比寿に行きました。
ついでに、恵比寿ガーデンプレイスの東京都写真美術館で限定上映している映画を観てきました。

男たちの詩

2008年10月3日(金)までやってます。
1000円で短篇5篇を楽しめる、
すんごいお得な映画。
映画らしい映画です。


この中の「スパゲッティナポリタン」は予告篇だけでも見て!!
特に青森・岩手出身の人!
絶対笑えるから。


でもって、本篇見たら、
岩手でも東京に近い地域(?)出身の私にも全くわからない方言もいっぱい。
予告篇は全部わかったんだけどな、
3回聞いたら(笑)

東京で方言に触れたとき、やっぱ和みます。


よろしかったら応援クリックお願いします!
    → banner_02.gif
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 19:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

がっつりと出ない便

(2008.8.29記)

実はこのところ頭の中をグルグルめぐらせることがあり、どうもそれが精神的に影響しているせいか、惚れ惚れとしたウンコがなかなか出ない。

昨日は、朝便意がちょっとあってもさっぱり出なくて(;;)

惚れ惚れウンコの素はよく飲み忘れるけど、ここ数日はしっかり飲んでいたのにがっつりと出ない。

お腹も張ってくるし。。

でも、なんとなく予想はつく。
そこにあるのにさっぱり出ない便。

それは

続きを読む
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

週1絶食

このブログを更新しないまま帰省して、
戻ってきました(^^;

帰省中は、乱れた食生活になりますが、
不思議と体調はいい(笑)
やっぱりどこかストレスが減るもよう・・・

ところで、田舎にできたというサファリパークに
甥っ子と行ったのですが、
バスに乗った案内役兼運転手のおじさん、
岩手なまりでいろいろ説明。

その中で、

続きを読む
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

特別価格もうすぐ〆切

新谷弘実先生の講演会、
通常価格3000円のところ、これをご覧の方に
特別価格2000円にてご提供。

東京会場は7月10日お振込分まで!
大阪会場は8月10日振込分までで特別価格〆切です。


詳細・申込みはこちらからどうぞ。


全然話は変わりますが、
おならには
腸内細菌なんかも含まれているんですってダッシュ(走り出すさま)


よろしかったら応援クリックお願いします!
    → banner_02.gif
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

地震

震度6強の地震があった私の実家(奥州市)、
無事でした。

安否を気遣うメールをくださった方々、
ご心配ありがとうございました。

posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

惚れ惚れ、何処へ・・

(2008.6.4記)

今日は、某湘南新宿ラインの網棚に
惚れ惚れウンコの素1箱包装もせずそのまま
紙袋に入れたものをのっけて座り、
本に夢中になって、、、

惚れ惚れウンコの素を置いたまんま下車。

しかもしばら〜〜く気付かず(;;)



一応届け出したけど、
どうなりますやら(笑)



誰かが気味悪がらずに飲んでくれて、
惚れ惚れしたウンコにびっくりしてくれたら、
ま、それはそれでいいかバス


よろしかったら応援クリックお願いします!
    → banner_02.gif  
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

シトルリンウォーター

2008/4/30記

最近TVのCMで目にするシトルリンウォーター
CMを見ると、なんだか体内の汚れも一掃されるような、そんなイメージができてしまいますが。。

気になる原材料はどうなってんだ?と
なにげに買ってしまいました(笑)

記載順に、

続きを読む
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

2周年。

よく考えたら、今日4月15日は
ブログ開設からちょうど2周年の日でしたかわいい

そんな今日は第2回腸美人セミナーでした。
大きな部屋をとったので、ギチギチの前回よりゆったりと参加していただけたと思います。
ご参加のみなさま、ありがとうございました。

で、次回は5月15日に第3回目開催決定。後日詳細UPします。

今日講師をお願いした中野先生、空腹時の果物摂取(ナチュラルハイジーン)でなんと3週間で8kg減。
腸もよほどクレンジングされたかと思います。
1か月以上お会いしてなかったのでびっくりしました。

メタボ猿のみなさんにも教えてあげたい。


よろしかったら応援クリックお願いします!
    → banner_02.gif
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

全部消えた。

やらねばならないことは山ほどあるのに、WinVistaに変えてから非常に無駄な時間(というか私に知識がないせいもあるけど)を毎日費やしています、PCの前で。

このところ「不明なエラーが発生しました。」でごみ箱や受信トレイなどに削除できないメールが残ってしまったのを対処してました。。
やっとこさその対処が終わった・・と思いきや、以前のPCの送受信(メール)が変な風になって、ファイルを移動させようとかやってたら・・なんと全部消えました(泣)

もう、ほんとになんとかしてもらえませんか?
Windowsメール。

私の胃腸はストレスでズタズタです・・・

まぁ、それでも、思い切って「捨てる」っていいことだから。
これも必要があってのことか、と受け止めてます。


後日談
 ↓ 
なんだわかりませんが、いつの間にか消えたメールは復活。とはいえ、このトラウマは消えそうにありませんがく〜(落胆した顔)
いつの間にかものすごいメモリ消費がされていて、そのせいかすごく遅いし。。

posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

ぷちセミナー終了。

今日(4・4)は無料ぷちセミナー。
ごく少人数でしたが、「腸をきれいにするライフスタイルの提案」ということで、今日は3つお話しました。

・ガラクタを捨てる
・宿便をとるために
・ナチュラルハイジーンを取り入れる


しゃべりはまだまだ下手ですが、こんな切り口も無料にしてはまずおもしろかったのではないかと思います。

帰り仕度をしていたら、
清掃の女性が部屋に入ってきました。
掃除しにきたのではなく、「腸美人セミナー」という立て看板を見て「もう終わっちゃった?聞きたかったぁ〜」と話しかけてくださいました。

どうやら便秘とのこと、いろいろお話しましたが、勤務中(清掃中)なので、名刺と資料をお渡しして終わりました。

まぁ、こんなご縁があるのも、セミナーっていうものをやってみたからこそ。
おもしろいもんです。

4月15日は中野先生とコラボセミナー。
腸をきれいにする話だけでなく、多岐にわたってためになる話が展開されると思います。
ぜひともご参加ください。


詳細・申込はこちらです。
   ↓

第2回腸美人セミナーin中野 
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする