私も毎日入ってますコスパ最強!簡単!


子供のころ・・コロコロ便→中学・高校時代・・胃薬ほぼ毎日
お菓子が主食で便秘と下痢の20代前半
そんなイジメぬいた腸に健康を取り戻しはじめた30代
40代からはかなり調子いいです!


ひらめき惚れ惚れウンコの素の注文は
クレジットカード決済もお使いいただけます!


2006年04月16日

健康は第1の富 続き。。

ブログなので、一番下が最初の記事です。
まずはこちらから。


「健康は第1の富」 っていうフレーズは

昨日偶然見かけたのですが、

それ以前から考えていた、このブログタイトルの下にある説明文にも繋がってきます。

「人生における成功にかかせない腸の健康」

これは、4月のはじめにテレビ東京で放送された

《幸せをつかむTVセミナー/成功への9ステップ》

という番組の中で続きを読む
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | はじめに&私について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

健康は第1の富

私について、もうちょっと説明してから
このブログを本格開始したいと思います。


岩手県出身、現在さいたま市在住。

日本企業、外資系企業のOLを経て1つ年下の旦那と結婚し今年(2006年)はまる10年。

自分や家族のためと思ったのがきっかけで
いろんな事を学んだり、実践したり、活動したり。
それが楽しくて今に至っています。

現在名刺には肩書きをいくつか・・


続きを読む
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 18:22| Comment(2) | TrackBack(0) | はじめに&私について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

腸をきれいにしなければ・・・!

はじめまして。

腸美人仕掛人の小出真弓です。

生まれて初めてブログというものを
つくってみました。
今日、2006年4月15日は
記念の日となりそうです。

10数年前の妹のアトピーをきっかけに、
すっかり健康オタクになった私が、
たくさんの出会いの中で触れてきた健康法、
健康の達人、著名な先生方などから得たものは、

「まずは腸をきれいにしなければ始まらない」

ということ。

ここに大注目する人が増えれば

医者のお世話にならずにすむ人が
増えるんじゃないか。


快適に生活する人が増えるんじゃないか。

なので、ブログとして表現することにしました。

いろんな面から思うこと、伝えたいことなどを
残していきます。


あ〜、少々堅い書き出し。
次回からはリラックスしていこ。。

では次へ


《よろしかったら参加中のこちらをクリック!》
    →人気blogランキング

      ありがとうございますexclamation
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | はじめに&私について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする