私も毎日入ってますコスパ最強!簡単!


子供のころ・・コロコロ便→中学・高校時代・・胃薬ほぼ毎日
お菓子が主食で便秘と下痢の20代前半
そんなイジメぬいた腸に健康を取り戻しはじめた30代
40代からはかなり調子いいです!


ひらめき惚れ惚れウンコの素の注文は
クレジットカード決済もお使いいただけます!


2007年01月23日

やはり参考になります。

この「ボディー・エンザイム」カテゴリはあるある大事典からの記事でしたが、ねつ造問題が出てからというもの、番組への疑問点などもちゃんと書いておいてよかったなぁ・・と思いました。

一応参考になる部分もなきにしもあらずなので記事はそのまま残しておきます。(2007/1/23記)


私はもう何度も講演を聞き、直接お話もさせて頂いた新谷弘実先生の理論はものすごく有効だろうなぁ・・と考えています。

その新谷弘実先生の「病気にならない生き方」の第2弾が先日出版され、読み終わりましたが、


《続きを読む前に参加中のこちらをクリック!》
    → banner_04.gif  

続きを読む
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 00:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ボディ・エンザイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

ボディ・エンザイムB あるある大事典より

A基本メニューのつづきです。@はこちら
番組への疑問はそれとして・・(笑)

1週間の基本メニューはそのまま7日間続け、今回紹介する特別メニューは1、2日目と6、7日目に加えて実践するもののようです。

腸が汚れていると、、

腸の動きが悪くなって便を出せなかったり、
逆に過敏になって下痢したり、
悪玉菌が増えて大量にガスが発生してお腹が張ったり。。


では、そんな腸の汚れを出す特別メニュー1から


《続きを読む前に参加中のこちらをクリック!》
    → banner_04.gif 


続きを読む
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ボディ・エンザイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

ボディ・エンザイムA あるある大事典より

@のつづきです。

酵素(エンザイム)については
メルマガバックナンバー抜粋もご覧ください。

では番組で紹介していた、ボディ・エンザイムプログラムのメニューを説明していきます。

私としては、「えぇ〜がく〜(落胆した顔)」って思ったりもしましたが、まずは番組内容を忠実に・・・

疑問点などはまた改めて書きます。


続きを読む
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 12:14| Comment(6) | TrackBack(0) | ボディ・エンザイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

ボディ・エンザイム@ あるある大事典より 

ここから発展して新たにカテゴリをつくってみました。

では、番組内容などを紹介してみます。
一気にまとめる時間がないので記事をいくつかにわけていきます。

アメリカではエンザイムセラピーやボディ・エンザイムのレストランが流行っているそうですが、ここで言う、「ボディ・エンザイム」とは

体内で働く酵素がつくられやすい状態を目指す健康法

という意味。

そもそもそこに目を向けている健康理論は、
ナチュラル・ハイジーンであったり、
新谷弘実先生のシンヤビオジマであったり。。

腸が汚れている人ほど、


続きを読む
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 14:34| Comment(1) | TrackBack(1) | ボディ・エンザイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする