私も毎日入ってますコスパ最強!簡単!


子供のころ・・コロコロ便→中学・高校時代・・胃薬ほぼ毎日
お菓子が主食で便秘と下痢の20代前半
そんなイジメぬいた腸に健康を取り戻しはじめた30代
40代からはかなり調子いいです!


ひらめき惚れ惚れウンコの素の注文は
クレジットカード決済もお使いいただけます!


2017年09月14日

NKクッションをすぐ理解できた人とは

東京ビッグサイトの展示会(2017 ダイエット&ビューティフェア、アンチエイジングジャパン、スパ&ウェルネスジャパン)に行き、オカヤマ脳幹クッションのブースに立ち寄りました。
ほどなく興味深く脳幹クッションに試し乗りする男性が。

「脳幹の重要性は医者以外はあまり知らない」と説明する岡田社長に、「これは凄い!買います!」とその男性。
しっかりクッションに乗れていらっしゃいました。

実は、あの重炭酸湯・ホットタブの開発者、小星社長でした!
わかる人にはピンとくるのですね。

052AE7D0-9D5E-47DB-94B3-B0B2AD249727.jpg


私にまでプレミアムホットタブ重炭酸湯Bioのサンプル頂きました。
「脳幹クッションと重炭酸湯。最強ですね!」なんてお話しました。
ありがとうございました。



posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 00:25| Comment(0) | 脳幹トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月11日

雑誌「健康」に脳幹クッションが!

9月2日主婦の友社から発売されたあの有名雑誌「健康」10月号に、なんと脳幹クッションが載ってます!
あ〜、でもこの1ページだけじゃ伝わらないだろうなぁ、その凄さが

とりあえず、本屋さんでチェックしてみてください。

脳幹を鍛える脳幹クッション、正式名称オカヤマNKクッションは、こちらで販売中です。
詳しい説明サイトにもリンクしています。

392479C9-9777-4D65-A86D-285AAE017397.jpg908C9602-167D-4540-9DC4-B2E937291C0E.jpg

posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 脳幹トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

生命維持中枢=脳幹 を鍛える!

自分で使ってなかなかおもしろいなと実感し、
2016年春から脳幹を鍛えるアイテムを販売開始しました。

その名も「オカヤマNKクッション
NKはのうかん(脳幹)だそうで。

腸を健康に保てさえすれば!なんて思ってました。
いや、もちろんそれは間違ってないのです。
でも、なんてったって生命を維持するところ、全ての司令塔が脳幹なわけで、そこの機能が衰えていれば、腸がピカイチでもちょっと残念なのです。
サラリと書きましたがとっても重要。
これぞまさしく自己治癒力。あなたの治す力。
それが脳幹機能の高さ。
というわけで、脳幹機能をトレーニングすることの重要性を改めて考えさせられます。

ではどうやってトレーニングする??

はい、海に発砲スチロールを浮かべて、その上に乗ってください。
それだけです。(荒海がなお効果的)

無理ですよね(笑)

そういう状況に近いことが家でもできます。
それがオカヤマNKクッション。
「は?」っていう感じですが、簡単に脳幹を鍛えることができるのです。

安定の悪いところに立ち、安定を保とうと頑張ることが鍛えることなのです。

こんな感じです。
 ↓
東京ビックサイトでの展示会にて


そんなオカヤマNKクッションの販売を開始しましたの話でした。

posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 17:02| Comment(0) | 脳幹トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする