私も毎日入ってますコスパ最強!簡単!


子供のころ・・コロコロ便→中学・高校時代・・胃薬ほぼ毎日
お菓子が主食で便秘と下痢の20代前半
そんなイジメぬいた腸に健康を取り戻しはじめた30代
40代からはかなり調子いいです!


ひらめき惚れ惚れウンコの素の注文は
クレジットカード決済もお使いいただけます!


2008年03月30日

花粉症に朝フルーツ!

(3・30記)
昨日は同級生十数名で隅田川屋形船&お花見。
昼間っからどんどん出てくる天ぷらは、慣れない(古い?)油のせいか私の消化酵素フル回転って感じでちょいきつかったです(汗)
結局1日中飲んで食べてましたが。

さて、メルマガ配信も遅れてますが、時々読者さまからメールをいただきます。
先日は「朝食に果物だけを食べる」で花粉症が軽くなったみたい、っていうのがありました。

去年の今頃もかずぼんさんの体験談をUPしましたが、今年もやはり効果が高く、花粉症はOKだそうです!

続きを読む
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 花粉症対策と腸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

花粉症改善体験談!

メルマガ読者の男性から「朝食に果物」を実践して花粉症がほぼ治ったといううれしいメールをいただきました。

ありがとうございます。

体験談をみなさまにシェアいたします。

やっぱり、腸を労わる事がとても大切であると同時に、酵素をムダ使いせず、花粉症対策に使われた点が大きいと思われます。

尚、ご自身の経過はmixi日記に書かれています。
以下、日記をコピーさせていただきました。

続きを読む
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 20:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 花粉症対策と腸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする