私も毎日入ってますコスパ最強!簡単!


子供のころ・・コロコロ便→中学・高校時代・・胃薬ほぼ毎日
お菓子が主食で便秘と下痢の20代前半
そんなイジメぬいた腸に健康を取り戻しはじめた30代
40代からはかなり調子いいです!


ひらめき惚れ惚れウンコの素の注文は
クレジットカード決済もお使いいただけます!


2009年10月03日

オーガニックEXPO ナチュラルEXPO

ご案内が遅れましたが

2009年10月7〜9日
東京ビックサイトにて
オーガニックEXPOナチュラルEXPO
同時開催されます。

ナチュラルEXPOには、
惚れ惚れウンコの素の発売元である大芳商会さんが出展されます。
ウンコがいっぱい貼られたブースだと思います。
開発者の岡田さんと直接お話しされたい方はぜひ足を運んでみてください。


最近インプラントをしました。
後日写真含めてUPしますね!



よろしかったら応援クリックお願いします!    → banner_02.gif 
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

ヨガもいいかも!

私のメルマガ読者さまのサイトをご紹介します。

ヨガインストラクターの中橋さんの中橋ヨガ

とっても腸の大切さを考えていらっしゃる方だなって思いました。

メルマガも読んでみてください。
主婦がニコニコする健康法(ヨガ)


posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | デトックス(排毒・解毒) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

オススメ!麹甘酒

酒粕の甘酒(お砂糖たっぷりの)ではなく、
麹とお米だけで作った甘酒はほんと腸にもいいみたいです。

って、もう何年も前から甘酒は好きで、私自身は甘みが欲しい時のおやつ的要素でたまに飲んで(食べて)ましたが、

先日ふと本屋さんでこんな本を見かけました。

続きを読む
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | デトックス(排毒・解毒) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

いっぱいいっぱい(?)

(2009/5/15記)

すっかり放置状態のブログ&メルマガでした。。
ほんとすみません!!

実は腱鞘炎ぎみだったことと、
趣味的要素ではじめたお仕事とその勉強、
惚れ惚れウンコの素の注文(通販)でいっぱいいっぱいの毎日でした。

体はクタクタですが、やっと余裕が出てきました。

そうこうしているうちに43歳。
人生も半分終わった?いや、まだ3分の1終わっただけ??

ますますいいウンコを出しつつ元気でいたいと思います。


3日坊主の私ですが、去年の夏からヘソを意識して生活しています。
これは便秘にもいいんじゃないかな〜。

ヘソを縦にするよう意識する。

短い時間でいいんです。

台所で洗いものをしている間とか
道を歩いていて、電柱3本通り過ぎる間とか
TVを見ていてCMの間だけとか
歯みがきの間とか・・・

ヘソを縦にするよう意識すると、おのずとインナーマッスルに効きます。
慣れてきたらかなり力を入れます。
呼吸は普通です。
肩は動かさないよう、背中も曲げないよう、ほんとお腹部分だけヘソを縦に意識してひっこめます。

これだけで、腰だけは43歳にしちゃ〜なかなかのもんです(笑)


よろしかったら応援クリックお願いします!
    → banner_02.gif
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 10:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記・ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

名古屋・新谷弘実先生セミナー

終了いたしました

度々ご案内しております健康セミナー。
2月22日名古屋での新谷弘実先生・健康セミナーを受講料2000円のところ・・
特別に半額の1000円にてご案内です!


しかもひらめき

このブログをご覧の方だけ
メールで申込が可能です。
(私にはあなたの情報は入りません)


新谷弘実先生の病気にならない幸せ健康法


2009年2月22日(日)
13:30〜16:30
ポートメッセなごや・イベントホールにて

次項有直接協賛のB&Sコーポレーションの担当者まで
メールをお願いします。
下記コピペして下さい。

件名: 新谷先生チケットの件

@新谷先生2・22
A名前
B住所
C電話番号
D枚数(重要!)

あとは「小出真弓のブログをみました」と一言そえて


ほぼ確実に行けそうな方の申込み
よろしくお願いします。
当日製品の販売などはありません。



続きを読む
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 10:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 講演・セミナーなどから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

お知らせ。

朝バナナダイエットの次はとろろ昆布ダイエット?
なんて思ってたら、今度は朝キウイダイエット??

すっかりメルマガ・ブログをお休みしている間にいろいろ変化するので情報を処理するのに大変です(笑)

さて、2008年も残り少なくなりました。

大人気の惚れ惚れウンコの素はじめ、乳酸菌生成エキスなどの販売は、12月30日〜1月5日まで発送をお休みさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

ぷち販売店


実は、ちょっと本のご紹介。

続きを読む
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 21:14| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記・ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

あいうべ体操カード 

(2008/10/29記)

先日ご紹介したあいうべ

そのやり方(ってい言っても超簡単ですが)が載ってるあいうべ体操カードが手元に届きました。

効能らしきものが裏に書いてありますが、腸疾患の文字も。

たくさんもらったので、これから、惚れ惚れウンコの素をご注文の方にこの名刺サイズのカードを1箱につき1枚おつけしようと思います。
今年一杯は十分にプレゼントできます。

→ 惚れ惚れウンコの素


よろしかったら応援クリックお願いします!
    → banner_02.gif 
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

あいうべ

普通に口を閉じると、舌に位置はどこにありますか?
上の前歯の裏?下の前歯の裏?
ダメです!!

正しい位置は、硬口蓋。(前歯の裏からずず〜っと舌を後ろにすべらせてカーブしているあたり)

さぁ、あいうべ始めましょう!


続きを読む
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 16:25| Comment(2) | TrackBack(0) | お役立ち情報など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

歯周内科治療

(2008.10.6記)
抜歯・歯のカテゴリなので久々に歯の話。

結局私の歯は詰め物が多く、セラミックにしているからいい状態を保たねばならず・・・な状態だったのですが、ちょっと歯医者をさぼっていたところ、同級生の歯医者さんがくれた冊子をきっかけにやってみました、歯周内科治療。

もちろん賛否両論あるやり方です。

続きを読む
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 抜歯・歯 もろもろ録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

男たちの詩

2006年10月にレーシック手術したクリニックに検診へ行くため、恵比寿に行きました。
ついでに、恵比寿ガーデンプレイスの東京都写真美術館で限定上映している映画を観てきました。

男たちの詩

2008年10月3日(金)までやってます。
1000円で短篇5篇を楽しめる、
すんごいお得な映画。
映画らしい映画です。


この中の「スパゲッティナポリタン」は予告篇だけでも見て!!
特に青森・岩手出身の人!
絶対笑えるから。


でもって、本篇見たら、
岩手でも東京に近い地域(?)出身の私にも全くわからない方言もいっぱい。
予告篇は全部わかったんだけどな、
3回聞いたら(笑)

東京で方言に触れたとき、やっぱ和みます。


よろしかったら応援クリックお願いします!
    → banner_02.gif
posted by 腸美人仕掛人・小出真弓 at 19:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする